経済

2010年04月12日

AKB48 河西智美

AKB48の河西智美がイベントで倒れ病院に運ばれたみたいです


AKB48 チームK 河西智美 オフィシャルカードコレクション とも〜み■3ボックスセット■


虫垂炎だったみたいで手術を受け約10日ほど安静にしていなきゃみたいですね。AKB48は今引っ張りだこですからゆっくり休んでほしい
posted by レグニス at 17:12| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TBS パンの缶詰

TBSの夕方の番組でパンの缶詰というものを紹介してました。



【パンの缶詰お試し12缶セット】パン・アキモトのパンの缶詰12種類を1缶ずつ


阪神淡路大震災で普通のパンを持ってたのですが三分の一
しか役立たずこれがキッカケで、パンの缶詰を開発したみたいです
ハイチにも送ったみたいでNASAにも認められてる商品です
posted by レグニス at 00:02| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

ゴルフ オーガスタ マスターズ

ゴルフでオーガスタでやってるマスターズトーナメントで
タイガー・ウッズは、3位に浮上。
残念ながら石川遼君は、予選落ちになってしまいました。



/THE MASTERS 2009


オーガスタのグリーンって凄いですね。
テレビでも見ても起伏がわかるグリーンってここだけじゃないか
posted by レグニス at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
気まま雑記
×

